2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30人に選ばれる事は以外と容易いです。いえ、私は一度しか出していないので解りません。ごめんなさい。しかし、選ばれたのは素晴らしい事だと思います。多分。 30人に選ばれてからの個人面談めいた何かは緊張します。有名な方が目の前でマンツーマンでダメだ…

2011年6月4日福島県田村市都路町 新緑の季節。木々が太陽の光を浴びて青々と茂っていた。目に見えるもの実に美しい。目に見えないものを私は撮る事が出来ない。目の前にある美しさは残酷さによて引き立てられるものだと気付かされた様な気がする。その残酷さ…

2011年6月4日福島県田村市都路町(渡辺さん夫婦) 今は郡山の息子の所に避難をしている。今時だったら田植えも終わって一段落をついている所だというが、こんな状況だとそんな事も出来ず、これから家のローンや生活をどうしていくかと悩んでいた。 そして、…

2011年6月4日福島県田村市都路町 雨に塗れ太陽に乾かされた漫画雑誌が落ちていた。エロ本かと思い近づくとそこには漫画の中のキャラクターが「明日から人間滅ぼす」という台詞を言っているページだった。 捨てた人が故意にやったのか、単なる偶然なのかは解…

2011年7月24日福島県南相馬市原町区北泉 相馬野馬追を見に行った際に撮った朝焼け。脇では無惨な姿の火力発電所があった。この景色は事実だが、この景色以外も事実だ。

12/31川崎ー新丸子 1/1登戸ー京王多摩川