2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の故郷には原子力発電施設がある。そこで暮らしている人にとっては当たり前の存在であり、その中で働き、その傍らで眠るという事が日常だ。そして、かつての私にとってもそれは日常だった。 しかし、故郷を離れ暮らしていくなかで原発に関する社会的な意見…

「この流れの彼方-多摩川-The far side of this flow」 2009年にTotem Pole Photo Galleryにて展示した作品に新作数枚を追加し。再編集したものです。 限定 50部 価格 1000円(送料200円) なお、ブログから購入していただいた方には先着20名様に無理矢理(…

「凪がれ」確か500円100部 漫画と写真の無理矢理な融合を試みた作品。飲み仲間数名が集まりヤイノヤイの言いながら1年程かけてちんたらと完成させた作品。 内容的には多摩川付近を舞台にした男女のありふれた諍いと解決を90年代風(私の見た印象)の漫画で描…

晴天、気温も過ごしやすくジャンバーを脱いで歩いた。 絶賛工事中の港町から歩き始める。露出計の電池がない事に気付きヤマダ電機に走り込むというアクシデントを乗り越えひたすら下流に向かって歩く。 私は大体動物には嫌われる。今日も例に漏れずパピヨン…

そらのおとしもの f > オッパイが二つ増える二期という事で勿論視聴。早見のイカロスは鉄板! パンティ&ストッキングwithガーターベルト パワーパフチョメチョメ的な感じだなーってダラダラ見るには最高。ビッチ萌えという新たな境地に果敢に挑む期待作。毎…