2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すげーワクワクした。 きっと他にも沢山いるはずだ!フルパワー駆動で約10年間飛ぶのに、およそ1時間程かかるとか無駄にリアルでかっこいい。こういうの読むとマジで出来るんじゃない!?とか思ってしまう。全てはパラレルワールドで解決できるんだ!!http:…

青い光作者: 小野啓出版社/メーカー: 青幻舎発売日: 2006/12メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る 何者でもない彼らの視線がいたい程に私の胸を突いてくる。数年前の私も同じ目をしていたのか?そして、今の私…

ベルゲールのパッケージが新しくなりようやく手に入れる事が出来たのは良いが、何か色が違う様な気がすると言うか、ヌメってなった気がする。(鬼海さん風?)後、テストピースのおまけが消えた代わりに少しだけ大きくなってるのは気のせいではない。おまけ…

足腰が立たなくなったら電脳化しますよ。

未来は枝分かれしたものなのだろうか。それとも、一方通行なのだろうか。SFな映像を見ているとよくそう思う。過去へ行って未来を変えようとする主人公はだいたい変えられないと気づき嘆く。けど稀に、変えられるものもある。変わってしまったはずの未来を見…

昨日とは打って変わって晴天。前日とほぼ同じ場所から出発し、あえて上流に向かう。南からの風は強く、真上からの日差しも強い。寒いのか暑いのか解らないが脇汗はかいていた。 上半身裸、傍らにはワインとアルトバイエルン。パレットを川で洗っている彼は50…

天気は曇天。風が強く吹く立川辺り。人もまばらだがゴールデンウィーク故かバーベキューをしている光景が散見された。 久しぶりに激しく軽装でカメラ一台という出で立ちで歩いたからか何もとらなかった。10キロ近く歩いたにも関わらず、20枚位しか撮らなかっ…