2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私がどうして子供の頃に仮面ライダーをかっこいいと思ったのか。それは「かっこいいから」だろう。 私はブラックRX世代であるが、正直正確には覚えていない。何やら剣を振り回し赤い車に乗っていた事くらいしか覚えていない。いや、覚えていない。記憶に残っ…

私は自分が大好きなので自分の名前を検索して様々見て歩く訳です。そんなふうに色々見ていると私の言葉を聞いて、写真を見て色々思ったのでしょう、コメントをしてくれている人が数人居まして大変嬉しい訳ですけれど、そういった人達が元々持ち合わせている…

快晴だった。多分熱かった。ダラダラと歩きながらカヌー教室を見ていた。橋の上から見ていた。それは虫の様に水面を蠢き様々な形に変わっていた。その脇の道を警察が歩いていた。最近流行のレイヴ的な何かを注意しにきた様だ。次第に音が小さくなるのを右耳…

雲が全体に薄らとかかり日差しを見事にシャットアウトしてくれたのは幸いだったが、それでも溢れる汗はジットリと服に染み込み体にまとわりつく。 宮ノ平という所からひたすらに歩く。ここまで上流に来てしまうと川のすぐ横を歩くという事が困難になってくる…

「Suicide Spiral-tears and birds twittering- 」 8/5 (火) 〜8/11 (月) 11:00〜19:00(最終日は15:00まで) 会期中無休 8/5,6在廊予定 大阪ニコンサロン 大阪市北区梅田2-2-2(ヒルトンプラザ ウエスト・オフィスタワー13階) http://www.nikon-image.com…