2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日差しマックス。ここ数日の曇天が嘘だった様な快晴にかなりグロッキーだ。 無人駅をおりた先は主に国道で、川沿いを歩くというよりは道路を歩いておりられる所を探すと言った印象で正直辛い。何が辛いって、降りて上っての繰り返しで太ももが辛い。そして熱…

ファイト一発!充電ちゃん!! とりあえず殴られたり衣装を変える時に小便を漏らす放尿アニメです。もうなんか突き抜けてオタク向け過ぎて毎回毎貝原を抱えて笑わせてもらっている。オッパイとか尻とかそういった部分のたゆみっぷりを堪能する為に見続けている…

[] [] []

残念な事に私はドキュメンタリーが何かという事がさっぱり解らなくなってきた。事実を正確に伝える事がドキュメンタリーでは無いと常々思っているので、それはルポルタージュという事にしておくとして、それ自体が何の為にあるのかという事が解らない。 事実…

天気がよ過ぎた。熱過ぎて一時間位ぼけーっとした後ふらふら歩いた挙げ句是政まで行った。結構眠かったので歩いている人に勝手にアテレコして遊んだ。 そして今日、最後の日本を間違って始めにfixしてしまって何も像が残ってなかった。

何だか毎週行っているのは友人との酒の肴的企画のおかげだと思う。そんな今日は天気も曇天でこの時期ならではと言い聞かせてみる。なんだか野球が異様に眼につく六郷土手をナメりながらひたすら上流へ向かう。目標は二子玉・・・ そんな道ずがら川の鯉がパク…

作り手は見る専門の人に縋っていかなければいけないのか。権威に縋っていかなければいけないのか。 きっとそれは大体そうだと思う。そんな感じの人達に認められなければ表に出て行けないだろう。誰かに認められたいのではなく。彼らに認められたいのだろう。…

梅雨時期にしてはまずまずの天気。風がそれなりに気持ちいい風が止めばじっとりと汗が気持ち悪い。額ににじむ汗を手首で拭うのにも飽きてくる。そんな陽気。そんな陽気だからかバーベキューのメッカと勝手に思ってる和泉多摩川には大勢のバーベカーたちがひ…