2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木心さんが坂井真紀さんと結婚したそうです。おめでとござます。 私今日写真学校時代の方々とアルコールを接種していたんですが、その際にこの話題が上り私驚愕しました。すげーなーって、そうしていつしか何故だか誰を狙う的な話になって私は断然花沢かな…

イヤー正直早計だったよなー展示し終えた時に感じた「人生最高の駄作」だなぁーってのは正直いろんな人に話したけど、結局何にも決まってないのにやるなって話だよなーてか、まず、枚数が少な過ぎたよなーストック的な意味でさ、やりたかった事の7割は出来て…

けんぷファー もう声優が豪華過ぎ。それ以外に理由がいまいち見当たらないが、あえていうなら雫の勘違いぶりが実にキュート。オープニングの田村ゆかりナレーションで「こまけーことはいいんだよ」に痺れた。 にゃんこい! OPを見て解る様にテンポの良さが気…

来廊くださった皆さんありがとうございました。叱咤激励噛みしめて、ふんどし締め直しつつ精進していきたいと思います。

「この流れの彼方 -多摩川-」 トーテムポールフォトギャラリー http://tppg.jp/10/13-10/18 12:00-19:00

頼む!お願いだ!イヴの時間のDVDBOXを!もしくは再販を!!!! そんな訳で半年程前より発狂しながら見ているイヴの時間なんですが、欲しくても手に入れられないというのは物欲をかき立てますね。いかなる手段を用いても手に入れたいこの欲望をどうにか貧乏…

昼からは気持ち良い秋晴れに胸を躍らせて仕事終わりに多摩川へ行く。台風の後だけあって流れのそばは荒れていた。 秋は繁殖期だと今更ながら痛感したのはバッタの交尾の多さに気付いたからだ。モッソリ動く彼らを追いかけて追いかけて、レンズを向けてみると…

眼に見える物や事柄しか信じないくせに、眼に見えない何かばかりとりたがる。

晴れ。たまに雲が太陽を隠すが大して気にならない。長袖と半袖が半分半分くらいのそんな陽気。 小田急線登戸駅から歩いてすぐの多摩川付近にはサイクリングをしているおっさん達がたむろしている(最近やたら増えた。昔は近所のおばさんとかが昼から飲んでる…

この場所にある物や、起きている事は多摩川という場所が定義付けているのか。それとも、この場所にあるも物や、起きている事が多摩川という場所を定義付けているのか。 ある老人が言ったこの言葉が今でも私の中で問いとして存在している。「多摩川はいつ来て…