けんぷファー
 もう声優が豪華過ぎ。それ以外に理由がいまいち見当たらないが、あえていうなら雫の勘違いぶりが実にキュート。オープニングの田村ゆかりナレーションで「こまけーことはいいんだよ」に痺れた。


にゃんこい
 OPを見て解る様にテンポの良さが気持ちいい。そして何よりヒロイン達が可愛すぎる。早く双子の子達が出てこないかwktkしてる。


生徒会の一存
 うそだ!まあ、本当のB級作品なのかなと、そう思う訳ですけれども、ネタ満載な辺りとかさ。ある意味でシュチュエーションアニメもという新たな境地を・・・違うか。ぬるま湯な感じが好きです。


とある科学の超電磁砲
 初春がね。かぁいくて3Dカスタム少女で作ろうとしたら花飾りのモッドが見つからなくて悔しい思いをしました。そのくらい初春が好きです。これからどんどんかぁいくなってきます。でも、豊崎愛生がなーいいんだけどなー。もはや原作を読んでいる時点の脳内声優にはかなわないってかさーOPすきっす。


聖剣の刀鍛冶
 セシリーいいよなーベタなファンタジーって感じだけど何だか見られています。ここでの豊崎はベストマッチですEDが最強。


テガミバチ



天体戦士サンレッド
 相変わらずのB級感、最高です!あえてのそのクオリティーはホント尊敬っす。大好きな一品。多摩川近いし


そらのおとしもの
 俺の平和がーって大体の主人公がいうんですけど、久々の早見沙織ボイスにウホウホ言いながら見ております。やっぱこーゆーキャラが似合うのかなー


夏のあらし!春夏冬中
 シャフト頑張ってんなーってそう思っちゃうんです。息切れしないで!って心配しながら見ていますが、今回は何故かマスターに萌えてしまってるんですが、どうなんでしょう?


ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
 声優が豪華。こんな事ばっかり言ってたら中身見てねーだろなんて思われそうですが、大体あたってます。こういった擬人化ものは何故だか好きでヘタリアなんかも好んで見てたりします。多分まめ知識的な所に引かれてるんだと思う。


こばと。
 花澤香菜がとりあえずベストに活かせてると思う。うん。久々にクランプ原作マッドハウスinNHKを見れて何だか懐かしさに浸っている。ちなみに私は一番エンジェリックレイヤーが好きです。当時録画してストックしつつリアルタイムで見てました。


君に届け
 「総員青春スーツを身に纏えぇ!!」という訳でこれ最強です。今期最強です。思わず友人の彼女の妹から無理矢理原作を借りる勢いです。いいんだ。何も言うな。見てくれ。お偉方には解らないこのインパクトをぉぉぉ!!!


秘密結社 鷹の爪 カウントダウン
 昨日ニコニコでmanzoが生で酔っぱらいながら歌ってた。コフィーちゃんが笑える。


ささめきこと
 いきなり頭から重い。思いが重い。なんつって。意外と百合もいける口なんですよ。わたし。


青い文学シリーズ