2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空は快晴まさに冬ばれといえる天気だ。 小作の辺りは特に何もなく、少し下っていくと突然ゴルフ場が現れ車が注射されているスペースがなんだか不思議な感じだった。それを覗けば本当に川らしい河川敷だ。少し行くと、牛枠と言われる多分今でいう所のテトラポ…

Rockaway, NY作者: Roe Etheridge出版社/メーカー: Steidl発売日: 2008/02/28メディア: ハードカバー クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るAri Marcopoulos: Even the President of the United States Sometimes Has Got to Stand Naked作者: Ari…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト これからどうなっていくのかさっぱり想像のつかない感じ。クレハが美羽にしか見えない。 バカとテストと召喚獣 もっとこう、ドラゴン的なものとか出てきてバババーンて感じかと思ったら大違いで、普通に学園ラブコメ?的な感じで戸惑って…

空は恐ろしい程の晴天で、雲一つ無い。人も大勢居て素晴らしいが、昨日自転車に乗り過ぎて私の足は恐ろしい程に疲れていた。 中学生くらいのカップルに撮影を断られてもう帰ろうと思い、とぼとぼ歩いていると以前勇気が出ずに声をかけられずじまいだったホー…

ハイチでの大地震のニュースが日に日に少なくなってきているのかもしれない。というのも、正直私はテレビも新聞もあまり見る習慣がないので正確な所が解らない。先日はヘリコプターから救援物資を投下して、それを巡って小競り合いが起きていたり、強奪に怒…

空は晴れ渡り清々しいが、私の体調は夜勤明けでとてもだるかった。川崎付近は晴れていようが人はまばらで、それでもサッカー少年達は元気で、それだけでも十分だった。 そのカップル達はスラックラインと言われる競技を楽しんでいた。言ってしまえば綱渡りを…

今年の帰郷は実にあっという間だった。まず、帰郷三日目にして妹が新しく飼い始めた猫をのにはなってしまった所から始まった事にしておこう。実に申し訳ない気持ちで、とりあえず何故だか写真を撮る事を自粛した。暇を見つけては探しまわってみた。それは妹…