ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
 これからどうなっていくのかさっぱり想像のつかない感じ。クレハが美羽にしか見えない。


バカとテストと召喚獣
 もっとこう、ドラゴン的なものとか出てきてバババーンて感じかと思ったら大違いで、普通に学園ラブコメ?的な感じで戸惑ってるけど見てる。


ダンスインザヴァンパイアバンド
 1話の作り込み方に感動した。そして、ツインテール幼女お姫様に感動した。三話のポコポコ主人公を叩くシーンが今の所の最萌え。


デュラララ!!
 バッカーノのスタッフが集結したと聞いて・・・面白いです。けど、まだまだ序章なのでいまいち盛り上がってませんが、終盤で怒濤のフラグ拾いが始まるのでしょう。今期一押しかも。


ひだまりスケッチ×☆☆☆
 ごめん。こっちが一押しだった。


はなまる幼稚園
 ひーちゃん可愛い。


のだめカンタービレ フィナーレ
 何か最近ハマってみてる。間違いはない。


 今期は何か見るのが少ないなと、書いていて思った。そして、美声時計を手に入れてやった。写真は別人なのね。広橋いいよ広橋!!