2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私はいわゆるコンポら写真と言われるジャンルっぽい写真も撮りますし、いわゆるドキュメンタリーっぽい写真も撮りますし、極私的な写真も撮ります。家へ帰れば鮭でも飲みながらアニメでも見っか!となり、自分はいったいなんなのだとたまに思う事もありつつ…

最近物事を深く考えるという事が少なくなってきた。先日起きた事件(秋葉のやつ)に関して色々と語られているが、それに関してもさっぱり考えが浮かばない。ただ一つ、あの出来事をガス・ヴァン・サントにでも撮ってもらったらいいんじゃねーかな?なんて思…

インドがついにHIV感染者世界一位になったらしい。しかし、私にはそれほど関係のない事だというのが現実だ。ということを言ってしまうと各方面からこのやろうなんて事をいわれてしまいかねないであろう。しかし、関心の無い事に人は無頓着だ。 先日DAYS JAPA…

「こんなに酷い現実があるんですよ。」では無く、「こんなに酷い事をしているんですよ。」という見せしめ。

結婚だそうです。あの写真はやはり自身のものであったのかという驚きを隠せない。おめでとうございます。http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/