2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

After The Gandhi「New order」 インドの首都デリーの郊外へ延び続けるメトロは発展の象徴の様に思える。そこから広がっていく新しい街並がどう変わっていくのかを見ていたい。 現在製作途中でありますが、雑誌掲載に合わせて更新させていただきました。 Cou…

「カメラ・ライフ」vol.72010年10月27日発売 1575円http://cameralife.jp/カメラ・ライフVol.7 (玄光社MOOK)出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2010/10/27メディア: ムック クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る 久しぶりに雑誌掲載の機会をいただ…

その日は久しぶりにいつもと違うカメラを持って向かった。少々行き詰まっていた撮影をこれでどうにか打開出来ないかと言う気持ちがあったからだ。 向かった先は六郷土手。 私は多摩川の中でもここは上位に食い込むお気に入りスポットで、特に川崎側の上流の…

確か天気は良かった。京王線からてくてくと歩き是政まで行っただろうか。途中妊婦に声をかけたが断られた。そんな感じだっただろうか。