2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HPを更新しました。 1_WALLで提出したポートフォリオと展示風景を更新しました。おまけにHPを全面的に改良しました。よろしくお願いします。http://takahiro-yamashita.co.uk/ そういえば今回の展示に関して思った事などを書いていなかったなーと思い、また…

3.11以降余震が絶え間なく続きテレビの上方には地震情報が文字情報として可視化されていく。画面上には可愛い女の子や敵に抗う勇者が右に左に一喜一憂している。 私の目の前には二つの現実が歩き回り正直迷惑だ。私はアニメを見たい。今東北、ひいては福島で…

やっぱり何かを成し遂げた後に見るアニメは格別だと思う。そんな訳で二名の要望により今期もアニメ視聴メモやっちゃうぞ! 「ダンボール戦機」 何故か見てる。古典的な少年漫画よろしくな感じの主人公補正や超展開が何故だかスカッとして面白い。 「DOG DAYS…

天気は曇天、ゴールデンウィークなので丹波山村まで向かった。鹿肉が名物らしいので食べてみるがいまいちだった。ついでに近くにある温泉に入ってみたがこれもまたいまいちだった。何だか悲しいというより愛くるしさに似た何かを感じずにはいられない。唯一…