やっぱり何かを成し遂げた後に見るアニメは格別だと思う。そんな訳で二名の要望により今期もアニメ視聴メモやっちゃうぞ!


ダンボール戦機
 何故か見てる。古典的な少年漫画よろしくな感じの主人公補正や超展開が何故だかスカッとして面白い。


DOG DAYS
 なのはコンビすねーいいですねー落とされモノ?的な定番差はあるけど、スナック感覚で見ていられる。このままでいて!


TIGER&BUNNY」
 こんなの待ってた!!楽しい!爽快!ヒーローズとかこの前まで見てたからすんなり見れるし、何よりスポンサー入っちゃうの!?ヒャッハーな感じが楽しい。でこぼこコンビ的な古典的な所もグッとくる。


「日常」
 原作を裏切らない所が素晴らしい。うまい事やってくれて嬉しい。


花咲くいろは
 今見てて面白そうだなーって思ったから見てみる。


ファイアボール チャーミング」
 ゲデヒトニス!!


殿といっしょ〜眼帯の野望〜
 何となく見てる。


STEINS;GATE
 面白い。最初全体的にうざかったけど、どんどんなれてハマっていく。ジョンタイターとかなつかしいなーって、何が現実か解らなくなって、こないけど、その曖昧さが最高。


けんぷファー fur die Liebe
 思い出したが、一話しか見てないでござる。


「30歳の保健体育」
 勉強になるっす!立木最高


まりあ†ほりっく あらいぶ
 安定感が逆に退屈に感じてしまう。でも、見るけどね!


「よんでますよ、アザゼルさん。」
 テンポよ過ぎ。卑猥で最高。


変ゼミ
 動いてるのを見るとエロイ様なグロイ様な不思議な感じ。


そふてにっ
 微妙!エリザベスかわいい!!


世界一初恋
 タイトルに騙された!!


アスタロッテのおもちゃ!
 また釘宮か!!え!?見るけど!


神のみぞ知るセカイ 第2シーズン」
 こっちも安定安定。金曜ロードショー感覚であっさり見てる感じ。


「C」
 面白い。4話の終わりがグッときた。何かしてくれそうな主人公が魅力的。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 見なきゃダメだなーって今思った。


電波女と青春男
 ラノベだね!って感じ。エリオが造形物としてのクオリティーがはんぱねー


デッドマン・ワンダーランド
 この不条理感最高。主人公の声がナイスっす。


もしドラ
 俺も人生をマネジメント!!


 福島への撮影や、1_WALLでの展示など色々あってしっかりチェック出来ていませんでした。悔しいです。今期は豊作だと思います。