ファイト一発!充電ちゃん!!

 とりあえず殴られたり衣装を変える時に小便を漏らす放尿アニメです。もうなんか突き抜けてオタク向け過ぎて毎回毎貝原を抱えて笑わせてもらっている。オッパイとか尻とかそういった部分のたゆみっぷりを堪能する為に見続けているといっても過言ではない。日本の夜明けを見たい人向け。


青い花

 女の子って面倒くさい!!もうホントに面倒くさいんだろうなーと思わせてくれるってか、じれったい。そんな気モチヲを払拭してくれる様立ち位置のあーちゃんが可愛過ぎてヤバい。そしてふみちゃんの声が良い。百合百合なんだけど、そこだけで止まってない所が共感を覚える。そして、何より美しい。


大正野球娘

 実は一押しだ。女の子が集まって何かに打ち込んで成長していく様をただの傍観者としてみる事の悦を味わえる。タマちゃん可愛いよタマちゃん。広橋涼はたまちゃんが似合う!!レッツ大正ロマン!!


化物語

 新房×シャフトktkrってな感じの一品に仕上がっております。畳み掛ける様な台詞と相まって独特の世界を見せてくれるのは心地良いの一言につきる。メンヘル処女万歳!といっておけば見る人が増えるかもしれないが、そんな事おかまい無しで今期一番人気ではないだろうか。


CANAAN

 TYPE-MOONP.A.WORKS沢城みゆきときたらもうガチでしょう。といってもあまり女の子が鉄砲ぶっ放して走り回るのは得意ではなかったが、これは違いましたというかその考えが間違ってましたサーセン沢城みゆきが、基カナンが動き回るのは見ていて爽快です。チャイナしちゃいな!って感じです。どんな感じですか?


【懺・】さよなら絶望先生

 シャフトは仕事し過ぎだと思います。このままは状しない事を祈るとともに、もっともっと!!って思います。


かなめも

 なんかスッゲー微妙なんだけど見てしまうこの感覚なんでしょうか?豊崎愛生だから?水原薫だから?広橋涼だから?釘宮理恵だから?そうか、声優がねー


GA 芸術科アートデザインクラス

 またまんがタイムきららですか。そして、これもまたスッゲー微妙です。1話としてのまとまりと嗅がん無視ですすでる様な気がするけど、何だか見てしまうのは沢城ry


宙のまにまに

 「まにまに〜」なんつって!そんな台詞はでてきてませんが、これもなんで見ているのかいまいち自分で把握できない。元気で星好きの女の子のに振り回されながらも夜空に魅了されていく・・・的な話で収まらないでほしい。


狼と香辛料II

 わっちですね。待望です。全俺待望です。ホロが以前よりましてかぁいいです。あのロレンスとの微妙な距離感は何ですか?友達以上恋人未満ですか!?御意!そしてなにより3話の展開。もだえさせていただきました。ありがとうございます。


東京マグニチュード8.0

 がたがたドッカーン!つってwと、ふざけてはいられない。「膨大なリサーチと検証に基づいて製作されたフィクション」だそうだから、きっと参考になるだろう。下手なルポルタージュより100倍面白い。こんな状況になったら自分は何をするかとばかり考えて、胸が高鳴っている自分がいる。あまり良い事ではないですね。


よくわかる現代魔法

 とりあえずタイトルが素晴らしいと私は思う。このセンスが素晴らしい。さもありなん!何言ってるか解らんけど、ドジッ子が頑張って魔法遣ってタライを出すアニメです。あーOPとEDが好き。


涼宮ハルヒの憂鬱

 8月終わらんのだがーと嘆いているうちの一人です。何度「キョン君電話ー」と聞いた事か・・・悪くない!てか良い!!俺も妹に言われたい一言です。笹野はラプソディーがあっさり終わったので八月もあっさり終わると思ったんだけどなーてか、インドで原作を全て読んで思ったが活字はアニメにしてしまうとあっという間なんだなー


ファイアボール

 今更見ました。最高ですよディズニー!1:30のなかに詰め込まれた良質のコント。ドロッセルお嬢様になら蹴られたい。ゲデヒトニスが哀れで哀れで・・・ともあれfigmaが再販という事なので買ってこようかと思います。もうまさに愛でてよし、食べてよしであります。


川の光

 たまにはテレビを見るモノだと、NHKに金を払うべきだと、そう思わずにはいられなかった。危うくうるっとくる所だった。そして特筆すべきは危うく攻殻機動隊が始まるのか!?と思わせる様なキャスティングだ。


 現実はあまりのも鮮明過ぎてたまにお腹いっぱいになる。アニメは奇麗過ぎてたまにお腹いっぱいになる。汚い部分なんてものは見せるべきではない。