そらのおとしもの f <<フォルテ>>
 オッパイが二つ増える二期という事で勿論視聴。早見のイカロスは鉄板!


パンティ&ストッキングwithガーターベルト
 パワーパフチョメチョメ的な感じだなーってダラダラ見るには最高。ビッチ萌えという新たな境地に果敢に挑む期待作。毎回脚本が違うのがいひ!


えむえむっ!
 ドMですね。わかります。


バクマン。
 読むか読むまいか悩んでた矢先のアニメ化に感謝!!単純に楽しめるよ!


STAR DRIVER 輝きのタクト
 ロボットでBONESでオリジナルで見ない理由が見つからない。銀河美少年綺羅星★で颯爽登場されたらシビレちゃうっ!!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 リアル妹持ちの私ですが、一度で良いから言ってみたい「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!!」いや、うん最高っすよ。必見は地味子とお兄ちゃんの格好良さ。


百花繚乱 サムライガールズ
 今期のオッパイバトルはこれで決まり!!


荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
 勿論見ます。でも、やっぱ、原作の方がしっくりくるんだよなーって原作廚かよ。俺。


侵略!イカ娘
 イカちゃん!!OPが失敗した電波ソングみたいで一周まわって愛着がわいちゃいます。


神のみぞ知るセカイ
 原作に忠実だなーって思いながら淡々と見てます。たまにかっこいい事いうから神兄さま隅に置けないぜ!


それでも町は廻っている
 小見川千明がはまり役過ぎる気がしてるのは俺だけですか?正直原作を買う事を何度迷っていたかって時のアニメ化ですし、面白いし。EDが無性にかっこ良くて毎回二回は見てしまう。今期一押しです。


とある魔術の禁書目録II
 まあ見るよね。インデックスかあぁいいよね。



 何故だか毎回10前後に収まってしまうなー