夏を書くのをすっかり忘れてしまったが、とりあえず秋は書いておきたい。


キャシャーン
 孤高の戦士。それだけで燃える。内容は今一の様な気もするがこれからに来たい。やはりリメイクは・・・と、ならないでほしいという期待も含めて視聴。


「とある魔術のインデックス」
 良さそうな気がする。設定がめちゃくちゃだけど、インデックスが可愛いし。うん。視聴しチャオッか!


とらドラ
 釘ノ宮様(釘宮)だから良いです。相変わらずのツンツンブリってか、結局竜児が好きなんじゃないの?かまい過ぎ!!みたいな焼きもきを持続させられたらちょっとアレーな感じだけど・・・といった感じでとりあえず視聴。


ヒャッコ
 いや、平野だからさ。みるべきだと思ってみてみたのだけど、何だかテンポが悪すぎて2話で脱落です。


あかね色に染まる坂
 声優陣が無駄に豪華だからとりあえず視聴。


夜桜四重奏
 チューニングのダサかっこよさに引かれる上に、BGMもクサくて良い。キョンシーの子がかわいかったので視聴します。後、声優陣のチョイスが絶妙。


CLANNAD AFTER STORY
 無条件視聴。京アニ全開で突っ走ってほしい。今めいちゃんがめちゃくちゃ可愛い。


Chaos;Head
 最初から最後までカオスだぜ!って、まだ最後じゃないですけどカオス過ぎて何だかヤバいので視聴してみよう。


鉄のラインバレル
 エヴァとは違うベクトルで主人公がイッてる。てか、CG頑張ってます。ロボってます。GONZOって感じで敵キャラが「ぼくらの」のジアースに見えてしょうがなかった。みてると不安になってくるのでシモン・・・否否、浩一を見守っていく意味で視聴。


天体戦士サンレッド
 神奈川県川崎市という時点で視聴決定。あのゆるさと逆転具合に感動しつつも15分くらいという尺の短さが見やすい。manzoのOP曲がアツイ。


かんなぎ
 今期一押し。なぎ様マンセー!!ピザハット早速注文です。DVD予約はソフマップで決定です。OPCDは即買いです。だって美少女土地神なんだもの!!インドに単行本持っていこうか本気で悩んでいるので視聴決定。みなきゃいけません。凄く動きます!!


屍姫 赫
 うん。いいと思ってたんだ。しかし、銃を使うとは想定してなかったしジブリ的声優に若干なえてしまった。


喰霊-零-(GA-REI -zero-)」
 最初からクライマックスとはこの事か。そうか、最初から全滅というRPGゲームの十八番か!!と、もの凄く見せる展開が続いているのでみなければいけなそうなので視聴決定。白石の兄さんも出演してるしね。


今日の5の2
 無論視聴。桜場コハル先生ですし。OVA全部みてますし。と、それは弊害にもなる訳だ。声優違う。作画違う。・・・しかし!そこは楽しまなきゃ損損という事でみてみたら。やっぱ面白い。でも、能登が良かったな能登が。


ミチコとハッチン
 みたい。みた。頑張れハッチ!って、感じでみますよ視聴でしょ?でしょ?