私は人並みに普通でありたいと思っている。それは写真をやっているから故の感情もあるけれど、それ以上に幸せという感情を知っておくべきだしとかなんとか、書こうと思ったけどそんな事はどうでも良くていわゆる幸せお掴みたかっただけで、それがどんなものかも解らないし、だからこそ知りたかったし、それから私の写真が変わるなんて思っていなかったし、いやでも、多分あの写真は大変私の写真ではなかったのだろうけれども、それでも、なにか少なからずの答えはあったはずなんだろう。けれども、多分何も答えなんてなくて、ああ、こんなもんだなーってB型女性に翻弄されるA型男性的な典型を演じていたんだなと実感しながら、デジャブゥ的な「彼氏いる」展開やっぱり俺が鈍感力はんぱねーからなんだろうなって、そう思う訳ですよ。30歳目前にして未だに告白からのセックスなんて純なラヴうを目論んでいるの私自身を理解出来ますん!


 もう癖がついて文章を乱雑に扱えないけど、十分乱雑。大体告白すると年上の彼氏がいるジンクス誰かぶっ壊してくれ。俺はそうならない。30過ぎの男が20代女性に手をかける的な事は私は散々否定してるんですよ。もう、それを聞いた時のガッカリ感凄いんですよ。だから私は30までにどうにかする。そう心に誓いながら眠るんですけどね。うん。もうやだよ!写真なんて・・・やめないよ!!美術館で展示するんだから!!!!!!!!




句読点はしっかりね