年の頃は20代前半。職業フリーター。写真と料理と自転車が好きで、彼女は居ない。

 生活は不規則で昼間は週6.7日働き。夜は週2.3日働く。つめを噛む癖があり、今日は車に撥ねられそうになった。煙草は一日一箱わかばを吸い、酒はビールを好む。テキーラも好きだが店では飲まない。高いから。

 借金が150万。良くも解からず背負わされて、一年で返せと言われた。


 知人にはあまり見られたくないのでひっそりと、書いていこう。もし見てしまって気付いてしまったら何も言わずに手を握ってください。きっと気持ち悪がると思います。
 どちらかと言えばあまり面白くは無いであろう事を、愚痴っぽくねちっこくつらつらと、書いていけたら、と思っている。たまには写真も載せて。

 では、創めます。