荒野に突然と現れる現在進行形で構築されながらも営業している遊園地つきショッピングモール。そこの広大な駐車場に疎らに止められる真新しい車。
 降りてくるカップルとファミリー。団体で来る学生達は地下鉄とリキシャーを乗り継ぎ、小走りに施設に吸い込まれていく。その先にあるのはマクドナルドにピザハットにケンタッキー、ナイキ、アディダスエドウィン。円形の店舗の真ん中には噴水がある。

 周りには何も無くタダそれがあるといった印象。数キロはなれるとまた別のショッピングモールと思われる建設中の建物。その側には地下鉄の駅。少し歩くと無数のマンション。その前には必ず警備員がいて、その横では屋外式クリーニング屋、木陰にはリキシャーワラー達が昼寝をしている。

 皆の手やポケットには携帯電話が必ず入っていて、もう少し裕福な学生はバイクを持っている。それを友人達は羨ましそうに眺めて跨って乗ってみる。
 それを横で見ているマンションの住人と思われるおばさんやおじさんが警備員となにやら話をしている。


 もう一駅二駅離れると一軒家ばかりのエリアになり、その下には車が必ずある。そして、その横を牛が横切っていく。子供が自転車で通り過ぎていく。
 大きな公園では暇を持て余した清掃員が綺麗な髪型でベンチに座り、その横ではカップルがささやき合っている。

 クリケットをしている青年達。木を上るリス。老人が話しかけてくる。「use me」と書かれたゴミ箱からはゴミが溢れ、水のみ場の蛇口からは水が少しだけもれ出ている。