アリソンとリリア

 何とも言えないが、とりあえず見ているといった感じ。期待はしている。NHKだし。


マクロスFRONTIER

 これガチで継続必死。さすが25周年気合いは入り過ぎ。戦闘シーンは制作者死ぬんじゃないかって程だが、これからもクオリティーでやってくれたら嬉しい。


 今期一押し。幼女が・・・という訳ではないが、とりあえず声優陣の演技が冴え渡っていると思う。テンポ、演出、今の所問題無し。基本原作は読まないので展開が読めないがこれからモリモリ盛り上がっていく事を期待。OPとEDのおしゃれギャップが何とも憎い。


ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜


 あまり得意ではないファンタジー。ゲームがあったらしいが知らない。マジで未知。これからだ。


かのこん

 何この寸止め動画?果てしない程の寸止めぶりにアウアウなってしまう。何となく見てる。エロイし。損はしないはずだと踏んでいる。


仮面のメイドガイ

 ハチャメチャにギャグアニメ。それだけ。それがいい。


我が家のお稲荷さま。

 ラノベって感じで楽しめる。主人公よりあの巫女メイド的キャラに萌える。激しく萌える。


隠の王

 理由はない。ただ見てる。それだけだ。きっと途中で飽きる自信はある。


SOUL EATER - ソウルイーター -

 よく動く。ジャンプっぽくて好きかもしれない。


RD 潜脳調査室

 ムチムチの女性が素潜りでアワビやらウニやら捕えるアニメではなさそうだ。攻殻機動隊ばりばりな(作画的にもストーリー的にも)感じで面白くなる事は必死かと。


図書館戦争

 とりあえず見てる。たまにコミカルな作画になるのが何故だか懐かしい。女性向け?


狂乱家族日記

 これは本物。もう言うのをリアルタイムで見たかった。ハチャメチャ設定で的確な語が見当たらないが主人公のキャラ設定が素晴らしい。期待大。OPとEDの電波っぷりに鼻水が垂れる。


二十面相の娘

 全然解らんが平野だし。ね。