いや、そんな事は無いのだけれども、無意味に、ホント何も無いのに不安になってなんで不安になるのか考えてる理由を見つけるのに散々悩んだ末に竜が見つからず困ったり、些細な事だった事に落胆したりする事が度々ある。それは昔からで、何なのかこの性格は!とよく思うものだ。

 その割に重要な事はさっぱり覚えてなく、話そう話そうと思っていた事すら忘れてしまう。なので、たまに覚えていた事は会った瞬間に話始めて飲んでいる最中に話す事がなくなり四苦八苦するという事ばかりで、何だか嫌になってしまう。
 その上、重要な事を忘れてしまうだけあって、文章もまともに書けなくなってしまう。

 メモは重要だな。なんて思ってメモ用紙を持ち歩いているにも関わらずメモも取らない。だから高いの買ってみた。


Moleskine Plain Reporter Notebook Pocket

Moleskine Plain Reporter Notebook Pocket

 なぜかルールドが無いのですが、それを買ってみました。頑張ってメモをとろうと思えます。思いだけで終わらない様に頑張れる様な気がします。