「アキカン!
 何とも言えない。ラブコメの王道?マレビト?系きっと途中で見なくなる予感びんびんです。


 「WHITE ALBUM
 案外ダークホースかもしれない。何だかむずがゆく進んでいくストーリーが気にならない訳でもないので何故だか見てしまう。心の中で思っている事が画面の恥に文章で現れる演出がグッと来てしまうのは何故だろう?10月からにやってくれたら気持ち的に盛り上がったのになーと思った。


 「まりあ†ほりっく
 百合系ハーレム?というジャンルが有るか無いかは知らないが、そんな感じ。シャフト的ギミック満載過ぎてみてると若干疲れてくるけど面白い。OPとEDの曲がマジでのれる特にOP。後主人公の鼻声がたまにイラッとする。寮長に萌える。


 「みなみけ おかえり
 帰ってきました。勿論見ます。絵がちょっと大人になってるのとかもうなれました。後Cパート長過ぎ。


 「続 夏目友人帳
 相変わらずほっこりほろりで最高です。にゃんこ先生最高です。


 「明日のよいち!
 今期のおっぱい担当ありがとうございます。眼鏡でオタクでアホ毛で僕っ子な三女が気になってしょうがないです。


 「ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜」
 待ってました。再登頂開始です。カーヤー!!

 
RIDEBACK-ライドバック-」
 意外とといっては失礼かもしれないけれど大変良かった。明らかにかっこわるい(私感)バイクみたいなマシンに乗る美少女というのはある意味鉄板だけど、1話の始めてのるシーンのドキドキワクワク感が実に良く表現されてるなーなんて思った。


 後、メジャーを始めて正月に見たけど案外面白くて焦った。