今朝、会社の車の中でテレビを見ていた。おなじみのこぶ平もとい正蔵がアホみたいにキャピキャピしているあの番組だ。タイトルは知らない。そして、定時となり通販が始まった。いつもろくでもないものばかり紹介してはあれが凄いだの、ここが凄いだのと人々を翻弄させやがるそれだ。
 しかし今日は私もこれは買わなければ行けないのではないのかと思わされた。まさか!というより。やはり!という感が強かったこの商品。

iriver 3.5インチ声優ナビ対応ポータブルナビゲーション CaroNavi M3 M3-2GB-BLK

iriver 3.5インチ声優ナビ対応ポータブルナビゲーション CaroNavi M3 M3-2GB-BLK

http://maplus-navi.jp/products/e-100mp/custom_page4.html#voice

 もう、そこら辺のナビと違う所は持ち歩けるとか、そんなやわな所ではなく音声案内が声優っていう気違いじみた所です。あるだろうあるだろうとは思っていたが、まさか本当にあるとは驚きなうえに「みゆきち」こと沢城みゆき様の音声まであるとは二十の驚きです。おまけに2種類です。買う買う!!もう右じゃなくても「右だよ!」とか言われたら曲がっちゃいます。ギュイーンっつって曲がります。

 そして、アムロの声で有名な古谷徹さんや、シャアで有名な 池田秀一さん。何より若本。迷わず若本。後、スネーク。

 もうなんかこれから続々増えていく事を期待せずん入られない。


 自転車にでも無駄に搭載しようかと思って思ってマジで悩む。