あなたは今恋をしてますか?

否、断じて否!


 いやもう今回はどばっちゃんこと土橋回でしたが、もう土下座ものでいた。

「こないだまでは関東大会が私の中心だったけど、これからはあんたが私の中心」

 ありがとうございます。一本盗られちゃいました。そんな事言われちゃったドキュンドキュンなってしまっていても経ってもいられません。そして、そこから続く二人の特訓、後水飲み場シーンですね。あの蛇口のそり方はやっぱり今になって思いますが、どうかと。そう思う訳ですが、それはおいておいて「じゃあこのまま・・・」の下り。凄まじいインパクトでした。リミテッドそりゃ止まらねーわ。うん。ごっつぉさんです。

 もうこの時点でお腹いっぱいなのに追い討ちをかける様に眼鏡接触ですよ。「そっか、、眼鏡が邪魔なんだ。」じゃねーよ。冷静に言ってんじゃねーよ。見てるこっちの気持ち考えろっての。そして、なんでそのタイミングで自販機の電気つくの!自販機空気読み杉、ワロタ。


 そんな訳で、今回もリミッター解除でしたが、大変素晴らしいものを見せていただきました。普段はスパッツ履いてガードの固さをひけらかしている様な彼女も今回ばかりは頑張ってくれた様です。奥手な彼を持つと苦労するんですね。でも、寺井も頑張った!感動した!そこから始まったよなー


 最後にどばっちゃんの中の人があまりのもかけ離れた容姿でビビった。