オオカミさんと七人の仲間たち

 もう、なんかインデックスとかとキャラデザが同じ過ぎて笑えるのはもうどうでも良くて黒子のナレーションが毎回総集編みたいでいい。


アマガミSS

 三話がもう異常だったし、4話でまさかの10年後という超絶展開に笑った。高等なコントという事で私の中では結論が出た。おもせろーい!!


伝説の勇者の伝説

 ばっちこい!アルファスティグマ!とりあえず見ておくよ!


生徒会役員共

 これいい。心地良く見られる。女子校ってこんな感じなの!?主人公の突っ込みが好感持てます。オヌヌメ


セキレイ〜Pure Engagement〜

 見ない理由がない。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!いや、ちゃんと中身だってあるんだよ。


あそびにいくヨ!

 遊びにきてよ!!!


ストライクウィッチーズ2

 お前らはパンツじゃないから恥ずかしくないかもしれないけどな!俺はこれ見ながら少しばかりの羞恥心を感じてたんだよ!!だがな!もう恥ずかしくねーーんだよ!!!どうしよう、ルッキーニの縞パンどうしよう!!


世紀末オカルト学院

 ムー公式監修ってっっwちょっww


みつどもえ

 大丈夫。大丈夫。俺は大丈夫。これは楽しいものだから。うんうん。


 夏だ!アニメだ!!万々歳!!熱いけど、アニメを見れば、バッチグー