RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート
 井上麻里奈の声を聞いてヨーコを思い出す為に見てる。


君に届け 2ND SEASON
 見ない理由が見当たらない。ケント降臨で増々盛り上がるZE!!


魔法少女まどか★マギカ
 話題沸騰のこの作品を見ずにはいられない。ロボットに乗る理由と同じくして、久しく語られてこなかったであろう(俺調べ=アバウト)魔法少女になる理由が語られるであろう作品。未だに主人公が魔法少女になってくれない(マッパになってくれない)もどかしさを抱えながら手に汗握りながらwktk待機中。


IS<インフィニット・ストラトス
 これほどヒロインに萌えない作品は無いと思える程に魅力が無い気がする。けど、戦闘シーンは好きです。敵は出てこないでほしかった。ネウロイ的な奴なんだろ!!


フリージング
 設定がヤバい。オッパイ。声優が豪華過ぎ!めっちゃ豪華過ぎ!!


これはゾンビですか?
 おれ、このぐちゃぐちゃな感じむっちゃ好きだぜ。むっちゃお変わりだぜ!


放浪息子
 なんか見ちゃう。ドキドキしちゃう!!


フラクタル
 ヤマカンが監督やめない様に見守る。ジブリっぽい!というか、アニメアニメしているこの感じはテレビ放送としては地味に新鮮だ。


レベルE
 もっと思いと思っていたのにこんなにギャグなのは拍子抜けした。けど、それが逆に良くて心地いい。冨樫義博の頑張っていた頃ってこんなか、なんて思いながら見てる。


夢喰いメリー
 見なきゃいけないと思ってる。


みつどもえ 増量中
 みてるよ


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 かはっ!何ですかこの変態アニメ。最高です。振り切れてます。



 今期は血溜まりスケッチが話題ですが、私の中で原稿一位は何故かのこれゾンビ?です。ごめんなさい。