携帯電話、賃貸住宅、家財道具、人間関係。記憶以外の大体のものを全て捨て去って、全く知らない様な土地に住み着きそこからまた始めてみたくなる。

 それは実際不可能な事ではない様に思える。以前とは全く違う業種に着き一から教わり。そこから人間関係を気築き云々・・・

 なんかそういった事を考えると少しだけワクワクしてしまう。

 しかし実際やるとなると、中々踏ん切りと言うか、腰が異様に重くなり尻込みしてしまう。

 なので、いつもやっていた事を少しだけ断ち、新しいことを少しだけ始めてみようと思う。新たな人間関係、新たな家財道具、新たな賃貸住宅、新たな携帯電話。いや、そこまで金無いから適当になんかやってみよう。まあ、俺なんてそんなものかと思う。もうヌケダセナイモノにずっぽりはまって、たまに出てみると痛い目にあったり。そんなこんなでノラリクラリ生活するのも悪くなかったり。

 今年は大人しくしておこう。だめだこりゃ