DAVID FOKOS 
2006.12.12(tue)~2007.01.31(wed)

 閑静な住宅街の中のギャラリーに飾られた静かな風景。静かに、時に荒々しい海を長時間露光によりなんとも幻想的で、宇宙っぽく写しこんだ作品はただ単純に美しいと言える。


 気になったのが、フェリーが通り過ぎている写真。コレはやはり意図があって入れたのであろうか?もし自分が同じ様な作品を撮ったとして、そのフェリーが通り過ぎていく写真は確実に入れないであろう。そして、線路の写真。この写真も他の写真とは違って見える。

 それら全てに意図があってそうしているのか、それともEXHIBITIONだからなのかは解からないが、美しい事に違いは無く、見ていて気持ちが良かった。