実は大好きパールクール的アクション。ストーリーとかは気にしません。妹役のアグレッシブ具合に若干の萌えを催した位はアクションに浸りました。

 不眠者的には手に汗握るか握らないかは抜きにして、目を見張るアクションのためバッチリオススメ。


ブロークンフラワーズ [DVD]

ブロークンフラワーズ [DVD]

 実は有名な監督だったという事を後に知った。からと言うわけではないが、あの主演男優の頼りなさ具合と、隣人のノリノリ具合が結構いける。選曲バッチリ。車内の映像好き。
 シュールでくすくす笑えるが、不眠者的には眠くなる事請け合い。オススメできない。


 かなりヒット。アメリカの郊外的風景の中の一つの物語を、とてもパブリックな主題に載せているにも関わらず、さわやかに見せてくれる。度々ジャスティン少年にハラハラさせられる。
 かつての僕をフラッシュバック!って感じで、いい感じ。

 不眠者的にはあのハラハラ感が否めないのでオススメ。というか、そのハラハラ感は自分だけかもしれないが。