初めてまともにトラックバックというものをされた。と、思う。これを思うとインターネットってスゴ怖いなあと思う。


 僕は何所の誰が見ていたとしても一向にかまわないというか、当初は名前を完全に伏せて書いていたのだが、何の拍子かHPのアドレスを載せてしまったが故に、何所の誰だか解かってしまうようになってしまった。不本意である。が、まあ、それも有りかなと。
 そして何より、こうやってある種自虐的とも思える様な文章はあえて自分を辱める為にというS&Msのいわゆる啓発作業では無いのかと最近思った。まさか自分で寿命を縮めているとは知る良しもなく。

 実際自分が酔っ払って書いた記事を翌日見ると正に「手に汗握る」思いである事は確かだが、2.3日もすればどうでも良くなってしまうのが現状だ。


 そうやって僕は、日々の恥を忘れてまた新しい恥をかきながら生きながらえる事にのみ特化した人間なのかもしれない。


 中原昌也さんを不勉強ながら知らないのが残念だ。それと最後に、大日本写真村の村長になりたいです。


「Übungsplatz〔練習場〕」より
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20070817#p2