今回の(9話)「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」はジュワってなった。

 結構これどうなのよ?って部分が多かったこの作品ではあるが、夜中にアルコール接種しているが故というのも捨てがたいが、ジュワってなった。

 え?なに、手繋いじゃう訳だ。ktkrってな感じで、なにそれ、そんなとこで嫉妬しちゃうの?ヤサグレちゃうの?てか、やっぱあの子好いてたのね。てか、酒飲むのかよ!って、思ったらやっぱり出さないよねってか、もう一人で、パンツパンパンゴム弾きながら興奮してました深夜1時。

 この作品が良い方向へ転ぶ事を祈って。


 ついでに、おっぱいで有名な「セキレイ」がパッねー。てか、9話がパッねー。慎みを忘れ乳首全開て。日本ハジマタとしか思えないこの超絶展開にテレビの前のチェリーボーイ的立場のお兄さんもびっくりな訳だ。もう、ご家族と見ていたとしたら子供が、「ねえねえお父さん日本ハジマタね!」って言っちゃうくらいびっくりしました。MXとはこれからも幾久しくしていきたい。


 それにしてもテレビに出ている人間の名前が解らないけど、声優をずばっと当てられるという謎。