バンドアニメなんてそうそう見る機会が無いというか、そんなにそもそも無いけれど、BECKは凄いハマった。2日で見た。


 コユキひょうひょうとした感じが、THE主人公っていうか、だけど前々男らしくなくて最後にようやくかっこ良くなってきて、その前のギターにのめり込んで行く様とかも見せられちゃって最高だし、サクとの友情とかも涙ものだし、千葉君のストレートな性格とか平くんのクールさとか、竜介のカリスマ性ってか、裏で動きまくってる感じがもうなんかガーーーってなって最高。
 コユキ達の学校生活の日常性と、竜介の生きていた世界のギャップが上手い事リズミカルに見えてくるのは心地いいし、斎藤さんの神っぷりにはお手上げで、最後の方の音楽フェスの所とか熱過ぎて涙チョチョギレです。

 とりあえず原作買ってくるノシ