B型H系
 ヤングジャンプは我が社の車両に標準搭載なので実はひっそり原作を読み続けていたという事もあって案外すんなり見ているが田村ゆかりってのがすげー微妙だけどここまで来たらありかなって、もうファンの方々にとっては失禁ものな台詞盛りだくさんでセル版購入必死なんじゃないのかなって思うよ。まさかの能登お姉さんってのもありありっす。奥手な人はこれ見てみるといいと思うよ。


会長はメイド様!
 うん!少女マンガ!!って感じでおもしろい様な気もしないでも無い様な何とも言えない微妙な感じです。でも最近の少女マンガなので最後はセックスしてくれるはず!!


Angel Beats!
 声優の人選が素晴らしいよね。って事は置いておいて、製作陣がバチコン来てるよね。もう、見なきゃいけない!!って感じがばしばし伝わってくる割に何だか微妙な感が否めない。けど見ちゃう!!


GIANT KILLING
 あまりスポーツマンガやアニメは好きではないが何故だか引きつけられてしまう。少年マンガの様な高揚感や躍動感を感じているのかもしれないよ!!


WORKING!!
 あーワグナリアいきてーまじいきてーぽぷらちゃんマジ舐めてー伊波ちゃんになぐられてー佐藤さんに掘られてー・・・ってのは半分冗談ですが危うく今日ツタヤでDVD買いそうになるくらい面白いです。さすがA-1 Picturesっす。リズムが素晴らしい。


荒川アンダーザブリッジ
 原作厨気味で申し訳ないんですけど、単行本巻末の駒とか最後にどさっと見たかったなーってのはあるけど、そんなの関係無しにキャストがベストマッチで大感謝です。村長=ひろしはジャストでベストだと思います!


いちばんうしろの大魔王
 もういいよね。何故か解らんけど古臭し題字とかコテコテのラブコメ感とか主人公ステ全フリ最強とか最高だよね。鉄板だよね!!


閃光のナイトレイド


迷い猫オーバーラン!
 ヲタク層ガチガチに狙い過ぎてげんなり感が否めないけどとりあえず希がニャって言うから見とくっす!!


RAINBOW 二舎六房の七人
 男なら黙ってみとけば良いと思うよ。


けいおん!!
 男なら黙ってみとけば良いと思うよ!!


さらい屋五葉
 面白いんですよ。ええ。何が面白いのか解らなかったので見ながら色々考えたけど解らないんだけど、現代アニメにおける主人公の流されやすい性質を時代劇に転用したから!ってだけじゃないと思うんだけど、これからじっくり考えていきたい作品っす!


四畳半神話大系
 30分の中にどれだけ情報を詰め込めば気が済むのかというほどの速度であるにも関わらず何となく解ってしまうと言うのは大変に不思議で凄まじい。一話目から作品の中に吸い込まれていってしまった。


kiss×sis
 もーエロアニメじゃん!!何この寸止め感!たえらんねーよ!!!


刀語
 面白い。これで西尾維新が本物だって事が十二分に解った。


 まだまだアニメはやめられまへんなー