カルマを下さい。カルマを下さい。バッドカルマを下さい。

 何も無い。俺には特殊な人生の要素が一つも無い。ヤンキー夫婦の息子なのにヤンキーにもなれなかった。おまけに故郷は中途半端で自然しか充実して無い。リストカットもしてないし、死ぬほど貧乏でもない。一般的過ぎる。奇抜な発想も無いし、特技も無い。ナンも無い。下さい。特殊なカルマ下さい。お願いします。


 こうやって今の現状を出生や生い立ちのせいにするのは途轍もなく間抜けで、陳腐でナンセンス。綺麗事はコレまで、本当はメチャクチャそういった変えられないもののせいにして、現状を正当化しようとしてるだけ。間抜け。当たり前だ。俺は人間だ。成功したらそんな事ちっとも考えないで酒飲んで寝るだけ。

 馬鹿じゃねーの人間。馬鹿じゃねーの俺。