amazonに洋書を1ヶ月ほど前から注文していた。

Tibetan Portrait: The Power of Compassion

Tibetan Portrait: The Power of Compassion

 が、残念な事に在庫が無いらしく購入不可という事になった。


 次に、じゃあと思い。William Egglestonを二冊購入しようと思い注文。まあ、前回もアレだけかかったことだし1ヶ月後だろうと、他にもどこかで「amazonで洋書を頼むと1ヶ月はかかる」ような内容のことを読んだのですっかり油断してしまった。

 なんと、2日で届いてしまった。おかげさまで郵便局へ駆け込む羽目になってしまった。明らかにありがた迷惑だ。


William Eggleston 2 1/4

William Eggleston 2 1/4

William Eggleston's Guide

William Eggleston's Guide

 以前に学校で見たときは全然意識して見ていなかったので記憶は薄いが、今回改めてみて随分と想像とずれていてビックリした。
 ニューカラーは「きっちりした写真」と曖昧に想像していたが、案外ラフな感じなのだなといった印象を受けた。まだまだ、さらっとしか見ていない上に、William Eggledto氏の作品しか見ていないのでなんとも言えないところだが。