正直、写真をしなければいけないと、そう頭の中では常々考えているし、やるべき事も解かっているつもりだ。しかし、どうしても出来ない。スランプとか何だかちょっとカッコいいヤツではなくて、上手くいかないとかって訳じゃなくて正直やろうと思えば出来る自信は物凄くあって、でも何だかやる気になら無いって言うか、酒だけ飲んで生きて行けたら物凄く楽でいいよなーって前から思っている事を今正に実践しているような感じ。ナンだけれども、そんな事ばかりしていたら自分で自分が許せなくなってきて、無理やり携帯電話のスケジュールに暗室!とかって書いてみたりするんだけれども、実際俺するのか?って部分も否めない。で、今日は頑張ってインドの写真をスキャニングした。してみるとやっぱり色々考えて、こうやって誰かに頼めばどうにでもなる暗室作業とかなんとかも、決行重要なんだなあと改めて思ったり出来たから今日は酒を飲みたいけれでこれからまた仕事で朝からまた仕事で24時間後でなければ飲酒できないという絶望は耐え難いものだと、そう感じずにはいられない。